未来は変えられるって嘘?そもそもあなた、目の前の不安から逃げてやしないかい?

 

夢見がちで、ポジティブ思考に偏った人たちがだいたいいう言葉。

 

 

 

 

未来は変えられる!!( ̄▽ ̄)ドヤァ。

 

 

 

 

 

ねぇ、

 

それ本当なの?

 

 

なんか変な宗教にハマってるの?

 

 

中途半端に自己啓発本の影響受けてるだけじゃねーの?

 

 

 

いやいや、

 

 

 

うんうん。

 

未来は変えられる。

 

 

それたぶん間違ってないよねー。( ´ ▽ ` )ノ。

 

 

 

 

 

根拠ないけど(*  ´艸`)ププ。

 

 

 

 

 

 

 

 

「未来は変えられる」

 

ってさー

 

 

 

 

そんなもん当たり前じゃんねww

 

 

 

 

 

自分の意思で「変える」って思うんなら

 

いくらでも変えられるよねww

 

 

 

 

 

 

あー、

 

 

え?

 

 

そーゆー意味で言ってるわけじゃない?(゚д゚)?

 

 

 

 

 

 

つかさ、

 

 

 

 

「未来」に大きいも小さいもないんですけどー('A`)マンドクセ

 

 

 

 

■サラリーマン辞めて起業して大成功する!!

 

■2分で湯切りして硬めの一平ちゃん食べる!!

 

 

 

 

 

どっちもあなたの意思で変えた未来よw

 

 

 

 

 

 

 

そもそもさ、

 

 

あなたのその「素晴らしい未来」とやらは、

 

 

 

 

 

真実なのか、嘘なのか。

 

 

 

 

 

そこが重要っぽくなーい?

 

 

もちろん

 

「自分の意思で決めた未来」なんだから

 

 

 

たぶん真実なんだろうけどねー。

 

 

 

 

 

でもよーく考えよう。

 

 

 

 

あなたのその未来、

 

 

たぶん嘘だよね?

 

 

 

 

目の前の「不安」と向き合ってから決めたことなの?

 

 

 

 

 

「不安」から逃げるために、

 

 

ただ目を背けたいがために、

 

 

 

 

 

 

ただ幻想を追いかけてるだけじゃねーの?

 

 

 

 

不安をないがしろにして、

 

 

美しくて素晴らしい未来を妄想してたって

 

 

 

 

 

 

そんなのしんどいだけでしょーよ。(´・ω・`)。

 

 

 

 

 

おそらくあなたは

 

 

目の前にある「不安」から逃げるために

 

 

 

「安心」できる未来を漠然と考えて、

 

 

 

 

夢を叶えるために努力して

 

 

ただただ上を目指すためだけに頑張って、

 

 

 

 

小さなつまずきでもあろうものなら

 

 

 

 

 

ふぉぉぉぉーー!!!こんなはずじゃなかったーー!!!ガムシャラに頑張ったのにーー!!!ふっっざけんなコラーー!!!ヾ(*`Д´*)ノ ムキーーー!!!

 

 

 

 

てなるぉ。( ´ ▽ ` )ノ笑。

 

 

 

 

つまずかないでそのままうまくいったとしても、

 

 

 

今度は「地獄のデスロード」がはじまるぉ。( ´ ▽ ` )ノ笑。

 

 

 

 

 

努力して努力して努力して、

 

 

 

死にものぐるいで頑張りまくって、

 

 

 

 

 

でも、

 

 

あなたの背中には常に「不安」が乗っかったままの

 

 

 

 

「地獄のデスロード」(*  ´艸`)

 

 

 

 

 

こぇーこぇー。笑。

 

 

ちょーこぇぇーーよ。ww

 

 

 

 

 

 

でね。

 

 

 

地獄のデスロードはじめる前に、

 

 

 

 

とりあえず目の前にある「不安」と向き合うといいと思うよ。( ´ ▽ ` )ノ。

 

 

 

 

 

■自分の不安てなんだろう?

 

 

■その不安てどこにあるんだろう?

 

 

■不安の正体を分解してみる?

 

 

 

 

 

「不安」の正体って結局のところ、

 

 

 

あなたが観念のおもむくまま作り出した「恐怖を想像してる」だけ、なんだよね。

 

 

 

そう、ただ想像してるだけ。

 

 

 

 

実態があるわけでもないのに、

 

 

あなたの中にある固定観念とか価値観が勝手に作ってしまった、ただの想像なのよ。(゚Д゚)

 

 

 

 

 

そんな不安をひとつひとつ分解してって

 

 

 

どんな些細なものでもいいからつまんで観察してみなさいよ。

 

 

 

 

 

きっと、本当の意味で

 

 

 

「美しくて素晴らしい未来」が待ってるからさ。(*  ´艸`)。

 

 

あとはもう努力とか頑張りなんての意識せんでも、

 

 

 

 

どーにかなっちゃうからさ。(*´∀` )エヘヘ。

 

 

■お知らせ


僕も参加してる「ナリ心理学サロン」の7月度セミナーが7月最終日に開催されるよー。

募集開始!■❤︎不安と向き合い♣︎ジャッジをやめて♦︎勇気を出して♠︎未来を変えるセミナー - ナリ心理学



ちなみ内緒なんだけど、単発セミナー枠で参加するよりも継続参加枠(ナリ心理学サロンメンバーに加入)にしたほうが断然お得らしい。笑。


ナリ心理学サロンメンバーになってセミナーに参加するなら、下の参加申し込みフォームから申し込んでみてね。

で、紹介者の欄は「マツオユキ」にしてよね。笑。

ナリ心理学サロン「銀行振込」参加申し込みフォーム

 

 

 

■マツオユキLINE@アカウント

 

あなたが抱えている心の問題やイラストのお問い合わせなど、個別相談はじめました!

LINEで質問ぶつけてくれたら、その都度(手が空いてる時ねw)答えていきますよ^^


下のリンクから登録するかまたはID検索してみてー!


LINE Add Friend QR code
ID ( @matsuoyuki.jp)@を入れて検索!



最後まで読んでくれてありがとーう。( ´ ▽ ` )ノ。

いいね、シェア、フォロー、はてブ、読者登録などなどしてもらえたら嬉しいなーなーー。