ブログ引っ越しますよ。

昔っから新しいものには目がなくて結構な頻度で飛びつくクセがあるのね。

で、ブログが好きだからついついいろんなブログサービスを使いたくなっちゃう。笑。

今回、心の勉強をはじめたキッカケでこのはてなブログを開設したんだけど、別に持ってるメインブログへの更新頻度がただ下がりが気になるのね。

実はある人に相談したんですよ、複数ブログ運営に関してのことを。そしたらさ、

意識が散漫になるからやめといたほうがいんじゃね?うけけけ( ̄▽ ̄)。笑。

て言われた。笑。

そしてものの見事に当たったよねその助言。(゚ー゚)。笑。

そんなことねーだろって思ってたんだけど、そんなことあったわ。笑笑。

てゆー感じで、はてなブログでの更新は今日をもって終了します。笑

引き続きワードプレスで運営してるこちらのブログでまた会いましょう( ´ ▽ ` )ノ

■マツオユキLINE公式アカウント

あなたが抱えている心の問題やイラストのお問い合わせなど個別相談はじめました!(無料)

LINEで質問ぶつけてくれたら、その都度(手が空いてる時ねw)答えていきますよ^^ 下のリンクから登録してみてー! ▷http://line.me/ti/p/%40matsuoyuki.jp

最後まで読んでくれてありがとーう。( ´ ▽ ` )ノ。

いいね、シェア、フォロー、はてブなどなどしてもらえたら嬉しいなーなーー。